オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2010年01月27日

スタジオマリオ 赤ちゃん写真展

    スタジオマリオ 赤ちゃん写真展

野畑のカメラのキタムラ店内のスタジオマリオで、1月末まで赤ちゃん写真展をやっていると聞きつけ、
さっそく写真撮影に行ってきました!

これは、6ヶ月から2歳の子供対象で、参加料3150円何回着替えても無料
そして、撮影した写真の中から1枚を額に入れて写真展に飾ってくれて、
それが終わったら、その写真を額入りでプレゼントしてくれる、というやつです。

我が家は息子のお宮参りも1歳バースディも写真を撮らなかったので、
せっかくの機会だし、家族3人の写真も撮っておこうと、
その家族写真のみを購入するくらいの気持ちで行ったのですが・・・

やはり、あちらはプロですね~
子供の笑顔を引き出すのが上手い!

そんなに笑顔を向けられちゃ、ついつい欲しくなってしまうよ~プンッ

結局、5枚も購入してしまい、hanahanaからの紹介で割引してくれて、合計13000円。。。

親ばか発揮の一日でした赤面

でも、楽しかった~ハート

女の子だったら、衣装も可愛いのがたくさんだし、もっと買っちゃってたかもアセアセ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ハロウィン
あさが来た〜(*^_^*)
HAPPY NEW YEAR
CREPERIE  (*^_^*)
お茶のお稽古を始めました(*^_^*)
珈蔵  ☕
同じカテゴリー(日記)の記事
 ハロウィン (2015-10-31 21:16)
 あさが来た〜(*^_^*) (2015-10-28 22:45)
 HAPPY NEW YEAR  (2015-01-01 01:02)
 CREPERIE (*^_^*) (2014-10-28 21:43)
 お茶のお稽古を始めました(*^_^*) (2014-10-27 17:45)
 珈蔵 ☕ (2014-10-13 23:02)

Posted by hanahana at 20:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。